FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ドランクドラゴン鈴木拓がテレビでキングコング梶原に「親が不正受給してただろ」と発言 → 取っ組み合いの喧嘩に

12


鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言
http://gogotsu.com/archives/14456

昨日放送された『めちゃ×2イケてるSP(フジテレビ)』のコーナー「ほんとにあったフジ縛霊の怖い話」にて鈴木拓(ドランクドラゴン)と梶原雄太(キングコング)がお互いの親も罵倒する場面が見られた。
その中で過去に問題視された、梶原の親の生活保護不正受給について触れられ番組は大盛り上がり。

ことの経緯は番組の企画で鈴木拓の実家の居酒屋が不振だったことを『はねるのトびら』で応援することになりましました。その企画内で番組ディレクターが「そんなんだから客はいらねーんです」と説教したのです。普段から番組で雑に扱われていた鈴木拓はディレクターに不満があったようです。

これに対して内情を知る梶原が「ディレクターもちょっとは悪いですけど、ここのお父さんがクズなんですよ」と発言。その発言で火が付いた鈴木拓が「おめーの親もクズだろ! なんかいろいろ事件あったじゃねーかバカ」と言い返し過去の生活保護不正受給を蒸し返したのです。

梶原はその後も「客見たら文句をいう」と鈴木拓の父親のことをクズと言うと、更にヒートアップし鈴木拓は「なんか不正受給やったとか?」とついに口にしてしまったのです。触れてはいけないことを口にしていしまい梶原は鈴木拓に本気グーパンチ。

仲の良い2人だからこうして言い合いができるのだろうが、流石に言われたくないワードだったでしょう。

実況では「鈴木最高」「もっと言え」「それはクズだw」「言っちゃったw」と大盛り上がりで、昨日の番組内でも一番の見せ場でしました。

5ec597a3

80f53c8d

生活保護不正受給騒動


スポンサーサイト

2016-01-11 13:32 : エンタメ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいことじゃん
不正受給するとこのような扱いを受けるという見せしめになる
フジなので誰も見てないのが残念だが
URL : 編集
本気の殴り合いだとそもそも放送できないから放送できる時点で大したことじゃないと思え
周りもお蔵入りを防ぐべく阻止してたじゃん

そもそも本気でやると鈴木が勝つだと思うし
URL : 編集
>芸がないし、この言葉が本当なら笑えないぞ。


どういうことや
この話題に食いつく奴が知らんて
URL : 編集
まあ放送しているからな、本当にやばいならやらん
ただ不正受給とか蒸し返す台本とかさすがに梶原が乗るとは思えんw
あの部分はマジだった可能性はあるわ

URL : 編集
マジ切れするとか何様だよこいつ

全然反省してねーじゃん。さっさとテレビから消えてどうぞ。

ほとんど消えてるけど
URL : 編集
が台本芸人とか やっぱここ馬鹿多いな
URL : 編集
なんで不正受給のクズが
自営業を馬鹿にしてんの?
URL : 編集
あんなハーフまがいみたいなぽっと出女はポイーで
まいんちゃんは中学時代の落ちこぼれっぷりからの挽回やからな。見守ってきた甲斐があったわ

URL : 編集
ガチ喧嘩したら梶原なんか瞬殺されるだろ
URL : 編集
在日の思考

 「働きたくない。でも金は欲しい。そうだ、ナマポー!ナマポー!」
        

URL : 編集
梶原が鈴木の親を馬鹿にしたのが始まりじゃん
自分がいじられたら切れるなら始めから他人の親ばかにするなよ
URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。