FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か?



24日の朝6時過ぎ頃、江原道江陵市城山面にある自動車教習所近くに建設中だったアーチ型の橋が15度ほど傾いたのが発見された。この橋は国内で初めて過重抵抗の性能が優れた、分節型川アーチを導入して施工中。

警察と韓国鉄道施設公団は道路の車両通行を整備しながら、事故原因を調べている。

事故が発生した鉄道線路の建設工事は2018平昌冬季オリンピック交通網拡充のために建設されている。複線電車線路の建設工事の過程で発生した今回の事故で手抜き工事の指摘があると予想される。

http://gogotsu.com/archives/14885
スポンサーサイト

2016-01-27 20:46 : 痛いニュース : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もうさぁ…、民度が云々じゃなくて「詐欺師」しか居ないのかな、この国(韓国)って。
しかも味方である筈の国民までをも欺いて、それでも見栄と権力、金の方が大事かね。
良いお手本だよ、反面教師だ。
URL : 編集
誰だよ、こんな国で開催するって決めたのは…
IOCも責任取るんだろ?
権限と責任を預かってるんだから、騙されたってだけじゃ無罪にならないんだぜ。
URL : 編集
いやほんと楽しみだな
仮にも独立国なんだからきちんと開催してくれるだろう
楽しみ楽しみ

これで万が一開催不能だったらIOCのメンツは揃って辞職な
開催能力あるって見極めたお前らの責任だからな
URL : 編集
>4
民度云々じゃなくて、そういう国民性の国なのだから仕方がない
日本を基準に民度を語るから低いように思えるだけw

あちらの基準で礼儀を語れば、日本は礼儀知らずの国になるんだしw
中華思想の序列に従わない礼儀知らずの国→日本だからw
URL : 編集
>17
禿添えを監視してないと、韓日共催とか言い出すかもだぞ
自分も楽しみたいが、楽観することは出来ない
URL : 編集
予め言っておく

全力でお断りします!!
URL : 編集
※26
禿添には無理だろう
都内に施設がない
URL : 編集
>>19
そうだね、こっちの基準を向こうに無理矢理当てはめても駄目だよね。
文化も考え方も確かに違うし。
例えばご飯の時の茶碗を手で持つか否かで真逆だしね。

でもさすがに人の命に拘わるような状況が出てきすぎだと思うし、このままオリンピックを無理矢理開催しても、競技は満足に行えないわ事故は多発するわ…となりそうで怖いよ。韓国の名誉がじゃなくて、選手たちの命が心配でね。
URL : 編集
「これのせいで間に合わない」って
間に合わない責任を業者におっかぶせたりしそう
URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。