FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【イク休不倫】宮崎議員の浮気相手が暴露「”私のど真ん中はソナタ”などLINE1日400回」「自分の前にも彼女が居た」

wrerwrwerwrwrwe



宮崎謙介衆院議員の不倫相手が「白熱ライブ ビビット」にVTR出演し、宮崎議員とのやり取りを激白しました。
宮崎議員に「着付けってどうやるのか教えて」と手を握られ、その気さくな感じに好意を持ち「私がこれまで思い描いていた国会議員ではなかった。フェイスブックで共通の友達がいたので、友達申請をしましました」とAさんからメッセージを送ったことを明かしました。
不倫相手の女性は「LINEは毎日やってましました。“おはよう”から始まり多い日は一日に400回以上のやりとりをしましました」と語り、「私のど真ん中は“ソナタ”」「好き」などのメッセージが来ていたことも語りました。
不倫相手の女性
「家庭を壊そうとか奥さんと別れてとはこれっぽちも思っていなくて、純粋に彼に惹かれて頑張ってほしいなと思って。癒やしの場があれば仕事や家庭のことも頑張れるだろうなと思ってましました。不倫とはわかってはいたけれど、止められない気持ちがありましました。

宮崎先生は素敵だし、人をひきつける力があるので、『私の前に彼女とかいたの?』と聞いたら『うん』と言ってましました。私と出会わなければこんなことにならなかったのかなあと思うと、私は出会わなければよかったなと思います。出会う前に本当に戻りたいなと思います」

この話題に対する反応

ソナタ。流行るかな(゚∀゚)
私のど真ん中はソナタ笑笑 おもろいやんけ。
下衆には下衆が集まるな(笑)相手のタレントも下衆い顔してるし、意味不明の会見を開いたこの人も目的が判らない しかもかなりの情緒不安定 怖い怖い
さすがチャラ男。てか400回もLINEのやり取りって、普通の感覚ならキモいけど。議員の肩書きなかったらお受けしなかったんじゃない?


400回ってスッゲーな

暇すぎだろwww



宮崎議員不倫相手、TVで涙の謝罪「LINE1日400回」「純粋に惹かれた」

スポンサーサイト

2016-02-15 14:24 : ニュース : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゴキブリこれにどう答えるの?

URL : 編集
チマチョゴリ写真は流石に引いた

メチャクチャハニトラやん
URL : 編集



任天堂こそゲーム界の頂点であり神。
異論は一切認めない。




URL : 編集


安倍政権になってからこんなアバンギャルドなニュースばっかり



URL : 編集

きしょいなこいつww


URL : 編集
確かにゲーム界頂点の死神、疫病神だわな
URL : 編集
すべてが自分中心。こういう人間は悪い事がばれても他人のせいで自分は被害者というスタンスだし
謝罪のまねごとはしても頭の中では「ついてない」「ばれるなんて失敗した」ぐらいにしか思ってない。
子供を心配するフリは今後も続けるけど奥さんと離れて毎日責められなくなることを望んでいる。
URL : 編集
プーさんレベルの引っかかり具合だよ
複数いるみたいだし

しかも大事な事(切迫早産の嫁&育休)を忘れてハニーポットにむしゃぶりついてんだから
URL : 編集
発覚前の話だろ
会見あとのベッキーのほうが酷い
つーかこの女はどんな社会的制裁を受けるんだ?
URL : 編集
こんなに簡単にハニトラにひっかかるチョロいのが国政してたとかヤバいだろどう考えても
まあ発覚して辞職でよかったわ、中国女や韓国女にしゃぶられたら
すぐ言うこと聞いちゃうようなのはお呼びじゃない
URL : 編集
務めてるなら会社バレで会社から制裁食らう場合もある。
あと嫁さんからの慰謝料請求。

就職、結婚しようとするタイミングを見計らって謎の封筒が相手に届くとか。
URL : 編集
それな
ネットに正義なんてねーよ
ただストレス発散できる餌がでてきたから叩いてるだけ
URL : 編集
こいつ
BBA好きだよねw


URL : 編集
育休に関しては現実的にそんな事出来る会社などホンの一握りの時点で

議員公務員のサボタージュ利権に過ぎないね。馬鹿を誘導して利権獲得いつのもの手だな。

詐欺師は弱者利用がデフォルトですからねw
URL : 編集
誰だ?
『自民党は潔い』と擁護してたやつは?
今も言えるか聞きたいね

URL : 編集
てか400回ラインて育児休暇取ろうが取らぬまいが、
どっちにしろ仕事してなかったんですね

働けよ
URL : 編集
不倫にも色んな種類があるね
こう言うのは不倫って言うかただのチャラい男で気持ち悪いだけ
ベッキー事件といい子供同士の恋愛バトルにしか思えない
有名人のもっと格好いい大人の不倫の記事が見たい
URL : 編集


安倍政権になってからこんなトロピカルなニュースばっかりやね



URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。