FC2ブログ

WiiU版『プロジェクトカーズ』 開発者「WiiUのスペックでは720p/30fpsキープが難しい。任天堂の次世代機での発売も視野に入れている」

プロジェクトカーズ WiiU 720p 30fpsに関連した画像-01


WiiU版『プロジェクトカーズ』は720p/30fpsキープもままならない

プロジェクトカーズ WiiU 720p 30fpsに関連した画像-02

Slightly Mad StudiosのトップIan Bell氏が明かしたところによると、発売が待たれているWiiU版『プロジェクトカーズ』は開発チームが掲げたビジョンを実現できずにいるようです。場合によっては、任天堂の次世代機での発売も視野に入れています。


「多くは言えませんが、我々は息を殺してE3を待っている状態です。現時点で、WiiU上では23FPSの動作をさせています。E3ではハードウェア関連のアナウンスがあれば良いのですが・・。

正直なところ、『プロジェクトカーズ』のビジュアルを切り捨てるのでなければ、任天堂の次の機種を待ちたいと思っています。はい、720pです。任天堂がE3、もしくは近日中に何か発表しないのならば、そのスペックで出すことになるでしょうね。

安定した30fpsを出すことは出来るでしょうが、相当(開発の面で)労力がかかってくることと思います。(中略)ですので、我々はいま任天堂の動きを待っている状態だと言えます。えぇ、もちろん経済的理由です」

情報元




元気のないニシ君のために提案がある!!

「GK乙 まばたきを2倍にすれば30fpsが 60fpsになるというのに」はどう?



スポンサーサイト



2015-05-27 18:18 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR